一人暮らし生活で最も良い条件は

一人暮らしん時は、今思い出そうとも楽しかったよ。その頃勤めてた職場、仕事が相当ハードでさ。帰りは毎日、日付が変わってから。

家に帰り、ご飯の支度をしなくちゃいけないわけだけど、ダラっとしつつ、のんびり煮込み料理を作ったり、すっごく適当ご飯を作って、食べるのが大好き。

ヘトヘトでも、一人暮らしの夜は、凄く長いじゃん?静かな夜に、好きな音楽聴き読書。半身浴。

誰も気にすることが無い、スーパーリラックスタイム。あと、お気に入りバーを見つけ、少しだけお酒飲んでから帰る事も楽しみ。

ご飯は自分だけで良いから、気ままに寄り道もオッケー。正直、一人暮らし生活で、これが本当に良かったかも。

休日のインテリアショップ巡りも、実家の時に味わう事が無かったよね。勿論、ずっと憧れ北欧系インテリア。

最初に買った家具は確か、木で作られた照明。今もお気に入り。一人暮らしって、とにかく自由気まま。全部がラクチンで性格に合う。