家に帰らない事態を重く認識

これが結婚生活?そう思ったら悲しい。分かる?この気持ち・・。旦那 家に帰らない等、普通じゃありません。

私の事、ナメてます?やけに堂々・・もう終わっても良いと考えたかね。「泣き寝入りしちゃダメ!」そう言うけど、どう対処すれば?

旦那 家に帰らない行為は、立派に離婚理由よ、ちゃんと対処せよと後押しされたわ。アイツ要領良く、尻尾掴めません。

だから証拠も無く、先輩と飲み明かした証言が嘘かは不明状態。お姉ちゃんに相談すれば大激怒!

「別れなさい、そんなヤツ」きちんと手順踏んで、不貞行為認めさせろ、でもそれほど簡単にはね。兎に角、旦那 家に帰らない理由は、まず浮気。

だから探偵雇い調べろ、鼻息メッチャ荒く力説。逃げ隠れ出来ん証拠突き付け、慰謝料ガッポリ貰わねば!怒ってる?ワクワク?・・どっちだよ、姉ちゃん(笑)

まっ、落ち込んでた気持ち、怒りへ変え頑張らなきゃ、そう思えちゃう。ネットで良さげなプロを探し、いっちょやってみようかな。

旦那 家に帰らない日々続くより、1人で生活の方が100倍マシかも、勇気出ます。