ビジュアルから想像不能

今回のテレビブロス、サイコー!なんとYUKIちゃん、初降臨!テレビブロス読んでるそう。一問一答100個、読み応えバツグン。

YUKIちゃんの考え方(インタビュー等で答え、知ってる限りは)見習いたい。

「最近怒った事は?」という質問に、「確かあったと思うけど、嫌な事は忘れるよう訓練していたら、本当にスッカリ忘れてしまうようになり、思い出せなくなりました」

だってさ、私も訓練開始すっぜ。スーパー行けば、いつも必ずフルーツを買い、コンビニは必ず雑誌を買う。キラキラの秘密、ありそうだねー。

ヨガ、水泳、8時間の睡眠、瞑想・・・。さっそく取り入れるぞー。昨日より、少しでも機嫌良く過ごせるよう日々努力しよう。(実際、結構大変だと思うわ)

あのビジュアルから、40歳オーバーだなんて想像不可能!奇跡!