アユーラが友人と被る奇跡体験

どうやら亜樹へ彼氏が出来たっぽい。急に付き合い悪くなり、心なしかメイクやお手入れに、気合い入ってる感じ。

最近買った私も、もうすぐ成果出るがね。ちょっと探り入れましょ。ねー亜樹、あんた最近メイク方法違う?随分綺麗に見えるよ。

おー、ありがとう!嬉しい言葉。やっぱ秘密有り?ふふ、彼氏は居ませんよ。アユーラって化粧品へ乗り換え中。えっ?一瞬耳を疑った。

まさか同じ化粧品選択するとは、ほぼ奇跡並。そう切り出せば、二人とも縁起良さげで、願い事を書きボトルへ貼る願掛け開始。女子高生気分だねって大笑い。

ところで、可能性ゼロじゃなさそう?えっまだ疑ってんの、一切ありませんよ。アユーラも自分へご褒美だし。じゃ、最近疎遠な感じは何故?

趣味に没頭中が真相、料理教室へ通い、自宅用パティシエがゴール。初めて聞いた、そりゃ立派なご趣味。

アユーラを使い始め、もうすぐゲット予定は私。ぐっ自慢か、ウゼー。疑われなきゃいけないのは、あんたじゃんか!