妊娠中 旦那 浮気に比べればマシ

奴め、妊娠中 旦那 浮気など、絶対許さぬ。「ほう、それは俺の事か?」いつの間に…。「くく、貴様が思っている事等、全部お見通しさ!」

相変わらず厨二臭い喋り方ね。鵜アニメの影響?「うるさいっ!何でもヲタクが悪りぃと、こじつける貴様らこそ、妊娠中 旦那 浮気に比べ、遥かに罪や重し!」

はぁっ?寝言は寝て言え!こっちなんてね、お腹が風船よりも膨らみ、痛みと吐き気に耐える日々!何処をどう解釈すれば、妊娠中 旦那 浮気よりも罪が!?

「大体じゃ。腹に宿る子供は、本当に我の子か?」えっ?「貴様、以前不倫した事実あろう」無いわ、事実無根!

「嘘をつけ!大体、バツイチであったお前を拾ったのは誰?」そりゃ…。「妊娠中 旦那 浮気など。お前がやった事を思えば、まったくもって軽い」じゃやっぱり!

「おー、真実さ。証拠は?大体、本当ならどうする?父と家を捨て、路頭へ迷う?今から堕胎?相当辛き人生が待っとろう」

なんつー悪党!血は流れてねー訳?「好き勝手ほざけ」