夫 休日出勤 増えた上に命令される

「ん?」何故最近、夫 休日出勤 増えたわけ?「当たり前…、聞くな」へえ、答えれぬ理由でも?「意図する事、あるよーだな。素直に言ってみろ」

浮気、不倫、違う?「くだらぬ」夫 休日出勤 増えた理由、他に考えられて?

「どうしてお前は、下世話な事ばかり口にするのだ。邪推や嫉妬する暇あれば、他にすべき事沢山あろうぞ。勉学を嗜み、家事に精を出せ。自分を磨けばかような嫉妬も消えよう」

勉学?馬鹿じゃねーの!夫 休日出勤 増えた上、私まで仕事に駆り出されてるのよ?そこで、どうせよと?馬鹿!少しは家庭を!

「家庭を思うなら、尚更だ。仮に、夫 休日出勤 増えたワケが不倫であれば、貴様はどうする?」はぁ?当たり前でしょ、別れるわ。「別れが望みか?」違うわ、でも!

「真実は、時として暴かぬ方が良いのだ。誰しも月は遠くから眺める方が風流であり…、答えは見えぬに…」

詩人めいた事を、全然分らねーわ!さっさと白状すれば、万事解決よ!「ほう、下衆め」下衆?「まったく、見当違いも甚だしい」