パチテレ番組表で若干揉めた

けど、パチテレ番組表を見るには、それ相応資金や余裕が必要。「つー理由で、黙認を何年も続け、結局手を打たず、未だずるずると納得出来ずな始末。駄目男が」

ちょ悪ぃが、パチテレ番組表に関し、どーこー他人に言われる覚えねーぞ。そりゃ俺は対局に対し、常に優柔不断、且つ遅れを取る事が多い。

けど、趣味で色々叱られ、暗れー気分、絶対御免。「まー聞けよ。パチテレ番組表に関し、お前がどー考え、今後何をするかまでは知らん。けど、ちーと冷静に考え、第三者も必要。そう感じぬか?」

全然。パチテレ番組表はほっとけ!「マジ?ちっ、とんだくわせ者め。ったく俺が今まで、どれだけ苦労を…」大体、親友なら少しは他人を思いやれ。

此方の意見も聞かず、一方的に責めまくり。目障りじゃ!「ほう、反抗するたぁ生意気。神輿の分際で」神輿?とにかく!金輪際指示に従う覚え、ありません!

「飼い犬に手を噛まれ…ふう、やきが回ったぜ」年齢的に五十路越えりゃ。錆まみれさなぁ。

「うるせぇ、爺同士で馬鹿な口論を本当に…」けっ。男、何時までも口だけは達者さ。